初めてのビーズアクセサリー作り

0 Comments

クラウドファンディングに挑戦中!

ぜひご協力、ご支援をよろしくお願いいたします!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャンプファイヤーqrcode-1.png
キャンプファイヤー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日は

夕方まで小さなお友達がいなかったので

けんけんぱっ始まって以来

初めてのビーズアクセサリーを作りました。

日光に当たるとキラキラ~

昨日は暑い暑い晴天だったので、日光に当たるとキラキラしてとってもきれいでした♪

最初はすべてが初めての作業で、手順を覚えたりラジオペンチを使うのが難しくて時間がかかりましたが、

少しずつスムーズに作業できるようになって、とってもすてきなチャームが完成しました。

とても気に入ってくれて、途中からマスクから外してずっと持ち歩いてました^^

その後も、小さなお友達がいるときにはできないスクラッチアートなど、お姉さんの工作や遊びをして過ごしました。

それから、おもしろかったのはけんけんぱっの予約ごっこ 笑

アンパンマンの電話とケータイをつかって、けんけんぱっの利用予約をするんです。

おうちでママの電話のやりとりを見てるんですね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です