新しいアイテムたち。

0 Comments

先日、知り合いの方からたくさんのアイテムをいただきました。

ベビーカーに抱っこ紐、子ども用の靴、お洋服、そしておもちゃなどなど・・・

アップリカのベビーカー

現在ベビーカーは3つあるのですが、そのうち2つはひさしが狭く、いつも子どもがまぶしいんじゃないかと

心配してました。

その話をしたところ、なんとこんなに立派なベビーカーをいただいてびっくり!

そして、抱っこ紐も、2つあるうち1つはウェストベルトがないので抱っこする側の腰への負担が大きい上に

そもそもとても使いづらいタイプなので、せっかく2つあっても使えるのは1つでした。これは本当に困っていました。

エルゴの抱っこひも

現在ヘビー使いしている抱っこ紐(これも知人からいただきました!)と同じ色違いです。

本当に本当に感謝です。

おもちゃも、今あるものとはちょっと違うタイプのものばかり。

ティッシュが出せないティッシュ箱 

そして昨日、さっそく子どもたちは新しいおもちゃにくぎ付けでした。

なぜかヘルメットをかぶったまま・・・笑

けんけんぱっは皆さまのご厚意で成り立っております。

本当に本当にありがとうございます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です