壁の塗り替え

0 Comments

長野市にある手作りの託児所です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

クラウドファンディングに挑戦中!

ぜひご協力、ご支援をよろしくお願いいたします!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャンプファイヤーqrcode-1.png
https://camp-fire.jp/projects/view/457343

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

けんけんぱっの南側の窓の下にある低い低い壁。

ここには電気のコンセントがたくさんついていて、

掃除機をかけるのに大変便利なんです。

ただ、とても古い(コンセントはステンレス製)ので電気工事の際に、いずれ新しいものと交換するようにお願いしていました。

そして、先日、ようやく交換に至ったのですが・・・

なんじゃこりゃー( ;∀;)

古さとボロさが際立ってしまいました・・・

一緒にいた小学生も

「うわ・・・」

と言ったまま絶句してました 泣

ということで、

コンセントの周りを白く塗り替えることにしました。

マスキングテープをはがす前。

マスキングテープ剥がした後。

なんとかみられるようにはなったかな?

ちなみにこれは3度塗りです。

下がコンクリートで、使用したペンキはエコフラットなので

おそらくしばらくしたらはがれてくると思います。

なので、様子を見ながら、メンテナンスをしていきます^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です